2012年01月16日

無添加石鹸が気になる

毎日行う洗顔。
化粧をしたらクレンジングから始まって、
沢山の薬品が顔の肌を刺激しますよね。

そんな刺激にさらされているお肌に対して、
無添加石鹸が優しく働きかけてくれるらしいです。

中でも、どろあわわ、という豆乳と泥でできた石鹸が
気になってます。

どろあわわ 成分を調べてみると、
ヒアルロン酸やコラーゲンなど、美容成分も配合されているみたいで、
ますます欲しくなっちゃってますface02

今度の決算賞与で買おうかな^^


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
カメラポーチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 カメラポーチ (2011-12-26 06:19)

Posted by niko at 20:19│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無添加石鹸が気になる
    コメント(0)