2012年01月26日

相模湾クルーズ

東京湾・相模湾における海上交通による新たな観光資源開発事業として
東京湾・相模湾クルーズが実施されています。

2月は「早春の相模湾クルーズ」
曽我梅林&ビール園BBQクルーズ
 ~瀬戸屋敷ひな祭りとアサヒビール工場見学、湘南平の夕景~


相模湾クルーズ

まずは、約35,000本の白梅で有名な小田原の曽我梅林の梅まつりへと
開成町の古民家では一足早い華やかな雛まつりにご案内。
ビール工場見学とビール園でのランチの後は、
小田原から平塚までちょっと長めのアフタヌーンクルーズ。
夕暮れ時には、かながわ景勝50選に選ばれた湘南平で相模湾を一望できます。

天気がよければ海からも里山からも富士山を眺めることができる
神奈川県ならではの、とっておきプランです。

7400円とリーズナブルなお値段で楽しむ事ができます!!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
東京ゲートブリッジ開通!!
オホーツクのちょい旅プラス
かやぶきの里・北村
榛名梅林(はるなばいりん)
秩父の氷のカーテン
美ら海水族館
同じカテゴリー(旅行)の記事
 東京ゲートブリッジ開通!! (2012-02-13 13:08)
 格安航空券で九州に行こうかな〜 (2012-02-08 20:33)
 オホーツクのちょい旅プラス (2012-02-07 08:00)
 かやぶきの里・北村 (2012-02-01 16:43)
 榛名梅林(はるなばいりん) (2012-01-18 06:41)
 秩父の氷のカーテン (2012-01-16 12:04)

Posted by niko at 14:59│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模湾クルーズ
    コメント(0)