2011年07月12日

ケイト・モス結婚!

昔から憧れていたモデルのケイト・モスさんが

ついに結婚しましたね〜 ♪

ケイト・モス結婚!

現地時間7月1日(金)に

自宅がある英国・コッツウォルズのサウスロップにある

セント・ピータズ教会で行われましたようです!!

セレブ&報道陣が多数集まることが予想されたせいか、

自宅付近の道路は警察によって封鎖されるという、

まるで事件状態。

そしてパーティは3日間続いたそうで、

スヌープ・ドッグとカニエ・ウエストによるライブも行われたようです☆

どんなパーティだったんでしょうか^^

幸せな記事って嬉しいですよね〜☆

ケイト・モスの綺麗な写真サイトはこちら



Posted by niko at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイト・モス結婚!
    コメント(0)